おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

とうばん浴と足つぼ

2017年12月16日 19時03分58秒 | 代替療法
行ってきました。

とうばん浴55分+足つぼ(10分位かな)
本当はこれに交流磁気が付いてくるんだけれど、私は
エキスパンダーに磁気内臓されていて、MRIが取れない身。。。

交流磁気はできず。

でも体験無料なの♡


わかったのは

とうばん浴にじっくり入っても
私はあまり汗をかかない
(あれほど米ぬか酵素に日参しているのに(-_-;))

出たら、足がすぐに冷える。

あしつぼで
私の卵巣・眼(肝臓につながっている)・S字結腸が痛く
腎臓も痛い。

一番痛かったのは卵巣のつぼ。(自覚ある、これは昔から自覚ある)

でも、テレビで見るような、痛くて飛び上るほどではありません。

抗がん剤でダメージを受けそうな場所ばかりが指摘されたので
元々そこが弱っているのか、治療のダメージかは
わからないけれど、

ま、弱いところは治したいもんですな。

ここの治療院は玄米菜食推進です。

わたしは
玄米菜食だけだと、免疫が下がるような気がしているので
参考にする程度。。
牛肉は食べないし、乳製品も控えたほうがいい

精製したものも控える
砂糖もほんとは食べないほうがいい(食べちゃうんだよな)


だけど卵も食べられないとなると

こまるな・・・・。

しかし、
足つぼの先生、みんなおじいちゃんなのだけど
お肌つやつや。。

説得力ありすぎだった(@_@;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿