おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

お肌の再起をかけてSaikiを買う

2017年09月07日 14時02分27秒 | 美容
抗がん剤でダメージを受けたお肌。

術前抗がん剤終了後、4カ月がたつけれど

頬の毛穴が目立つし
笑うと小じわが目立つようになった。

栄養のバランスを考えてたんぱく質を取ることは意識しているけれど

乾燥を何とかしたい。

うちの主治医は、こういうたぐいの副作用にはあまり関心を示さない系です('_')

あれこれ化粧品を試したけれど
いまはヘパリン系の化粧水を使用中。

小林製薬のSaiki

私が普段使う化粧品にしては、少しお高いけど(+o+)

日中の乾燥を感じる程度が、和らいできた気がする。

でも、本当は主治医にヒルイドを処方してもらいたい。。。。

好きで肌荒れしてるわけじゃないんだけど(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿