おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

つむじが薄い。。。

2018年03月18日 21時44分22秒 | 発毛状況
朝どころか、昼にも起きられない。
14時にどうにか起きた。

今日は出かけたかったのに・・・。体が鉛みたいで。

髪ももね、白髪だけじゃなくて、私の場合
つむじが薄いの(T_T)

同病のともにめーるする。

私たち、ホルモン無関係タイプ。

なのに、私たち、薄毛に悩んでます。。。。(T_T)

私は純石鹸(シャボン玉とかミヨシ)
友達は、パックスナチュロン。

やっぱり、普通のシャンプー使うの、怖いよね~。

前髪が伸びたのでキャップをかぶれば、それなりに。
でもこれから暑いから、もう帽子とりたいなぁ。

体もね
全然元の体重に戻らない(ふとりたい)
今のままじゃ、頬がこけて、病人のまま。

同世代の同病でブロぐで顔だししている人って
きれいでキラキラしているから
つい比べてしまうけれど

みんながみんな
病気を乗り越えて、キラキラ女子してるわけじゃないのよ。(笑)

あーもっと頬がふっくらして
髪がしっかり生えて
まつ毛も上下しっかり生えてほしい。
長さはこの際あきらめるとしても、

まつ毛がまばらなのは、ちょっとマスカラできないから困るんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿