おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

再び 肝炎

2019年04月15日 21時51分37秒 | オーソモレキュラー療法
今日は半年の一度の 栄養療法の血液検査を聞き
サプリの再検討の日。。。のはずだった。

いつもは栄養療法の面談からはじまり
外来が後なのに

今日は 外来を先に呼ばれた。。

肝炎 再び・・・・
またしても肝機能の数値が上がっている

半年前の肝臓数値大騒動から 再びである、

サプリか 薬か

薬剤性肝炎かなぁ?

10日間サプリも薬も一切ストップ。
再度血液検査となることに。

なんか わたし ひとときも 気持ちが休まる暇なく
検査ばかり受けている気がする。

こなだいも首のMRIとったばっかりだよ?

来月肝臓エコーの予約いれてたけど。。。

なんか体しんどいっておもってたの
再建手術の回復が遅いのかな?って思ってた。

本日の血液検査でフェリチンダダ下がり
白血球も低い😿

からだ
からだ
からだよからだ
大事に大事に してるから
大事に大事に おもってるから

目覚めてほしいよ。

わたしのだいじなからだよ

もっと一緒に だいじにだいじに いとおしい からだよ
生きていこうよ
げんきになろうよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿