おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

大失敗 大失敗 アーモンドミルク

2018年11月17日 14時12分41秒 | オーソモレキュラー療法
アーモンドミルク

びたみんE が摂取できるし 糖質も低め
豆乳ばっかりじゃ あきるし アレルギーも心配



小さいパック200ml買って
珈琲に入れて飲んだりしてた


小分けに ちょこちょこ

本日


気が付いた 👀

なんか 甘くないかい???

じっと表示を見る


見る👀


やっちまったがね0----- ( ゚Д゚)


砂糖入り

加糖ブドウ糖 だがねーーーーー

あっちゃーーーー


すこしだけ ☕にいれて 体にいいことしてるつもりが(;^_^A

あーーーーーー
もーーーー

たまたま きょうは ミルク多めにして 珈琲で割ったら 甘くて

でも 頭は 無糖と思い込んでるから しばらく 現実が理解できてなくて
アーモンドミルクって甘いのかーー

なんて のんきに


1日分の糖質量 ほぼ とってるじゃん

もう3分の2くらい のんでるやん

ばかばかばかーーーしかも きょうは 玄米60gと みかん小(無農薬 皮も食べる)

食べてたし😢

やらかしたー

筋トレだー ビタミン剤のんで 消費しないと(;^_^A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿