おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

痛かった体がん検診

2019年06月27日 01時12分53秒 | 生理・婦人科関連
今日は子宮体がん検診の日でした

いつもの担当医が不在で 代わりの先生でした

今日は

めっちゃ いたかった😿

検査中にうめき声が出ることも
検査後に立ち上がれなくなることも
出血したことも
おなかが痛くて1時間くらい ベッドでやすませてもらったことも

初めての経験

しばらくナースさんに腰をさすってもらっていました

いままで 楽しい検査じゃないけど
みんなが口々に言う
痛い

ってのが ピンとこなかった私

わかった わかったよ

12時間たってもおなかの奥が痛いんだよ

これは トラウマになりそうです。

でも
検査を受けない なんて判断は できません
検査で早期発見できるほうが 何倍もいいから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿