おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

もやもやしています

2017年05月10日 22時31分34秒 | 日記
抗がん剤、ラストクールを過ごしています。

抗がん剤との付き合いにめぼしが付き

一つ目の山を越えたせいなのか

オペの術式(温存か全摘か。そしてそれを決める為の情報が(治療成績))が決まらず
すっきりしないせいなのか

気持ちが、かなりもやもやしています。

目の前にわかりやすく戦う相手がいたほうが、すべきことがクリアになっていたかも。

温存して再発しては、手術を繰り返した人も見聞きする

身体の機能としては、無駄に取ったりしないほうがいいんだろうか。

何を自分で選択すべきなんだろうか。

そしてその選択の先には

私の人生はどう広がっているのだろうか。

いまから

治療・仕事・人生・・・

再構築できるのだろうか

なんの資格もない
キャリアもない

もう頑張ることで、つじつまを合わせる体力も気力も持ち合わせていない

妊娠力もわずかな可能性。

見た目や身体の中の老化は、抗がん剤でハイスピードで進んでいる。

それが必要なことだってわかっていても

あぁやっぱり私、途方に暮れているんだなぁ。

手術だって怖いよ。痛いのは怖いよ。麻酔も怖いよ。

あと少しで、手術だなんて、私の身体が変わるだなんて。
怖いよ。やっぱり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿