おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

ノンワイヤー試着巡り (現在のベスト)

2018年06月10日 01時54分30秒 | 下着
いろいろ~~~~~めちゃくちゃ~~~~
試着しました


現在はGUブラフィール率高いです(安くて 気楽)

今は まだ エキスパンダーですが

大体 今より ちょっとだけ 大き目 インプラントになる予定なので

ノンワイヤーで
合うものを探す。。。しかも 健側をできるだけホールドしてくれるものが欲しい、


今のうちに探して セールの時に(7月くらいにセールやるっぽい)買う予定で
手持ちのショーツの色も覚えておくと
それとなく セットな感じになる かも。。。

私は 今までは ワコール一辺倒でした

さて


トリンプ 試着するも なんだか合わず。。。

ピーチジョンのリボンブラ も ダメ


ワコール

ブランジュ 全くダメ 痛い よせ上げ効果高すぎ(;'∀')
あと 店員さんが 若い人がおおく
右は 絶対 触ってはダメって事前に行ってても
つかんで 寄せてあげようと してきた人がいて

もう 痛いって言ってるっての(彼氏だったら 軽く殴るレベルだ)

デパートの
年齢高めな 専門スタッフだと
心得てる感じで

試着も気が楽でした。。。


ワコール

ベストは

クリーミーフィットブラ(LASEE)。。。きれいに仕上がるし 痛くない ただ 新製品なのでセール除外(;'∀')
今までのセミオーダーブラに比べたら 安いけど
現時点では 私には ぜいたく品。

私はE65なので(ボリュームのない Eカップな(笑))
アンダー65を探すのが(それでも やせて 65もないので)大変です。。。

しかし

SUHADAがあった\(^o^)/

これの 旧タイプ(ホールド弱め)が
許容範囲

しかも

デパート閉店セールで 安い 税抜き3800円\(^o^)/ 普通のノンワイヤーの価格だね\(^o^)/

リマンマ定価よりも 安いね\(^o^)/

なので
こちらを今日は買いました。


リマンマの人には おすすめできないって言われたけれど

もともと使っていた ブラ ワイヤーを片側だけ 抜いて 使うことも 検討中です。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿