おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

糸結びのあと

2019年05月31日 21時45分33秒 | 再建
インプラント再建後、手鏡でみたときに

ん?


つぶつぶ 発見 おぺのきり口のところ

最初に思ったのは 局所再発って ニキビみたいで 痛くもかゆくもないという話。

乳腺外科に すぐ行ったよね。

で、先生にたぶん 糸が吸収されるときにこういうことになることがあるって言われて ほっとして

今日、形成外科受診の日

やっぱり 形成外科の先生も 糸だって。

糸吸収されるときに 固まって こうなることがあるって(意味よくわからない)
気になるなら こすって取ろうかと。

いちおうとってもらって 局所再発じゃなくて やっぱり糸だね。と。

突き破って糸が出てくるtこともあるそうだ。 こえーよ。

その場合放置でもいいし こすってとってもいいし(どうやって??)
だそうです。

大胸筋の筋トレOK
うつ伏せOK
そのた動きの制限 全くなしでOK

昨日 父が膀胱炎で緊急入院しました。

その時の話で いろいろ 父にむかつくことが ありすぎて

やつは 1日1万3千円の個室を選びやがった。。。

任意保険は入っていません

私は大部屋で頑張ったのに

膀胱炎で1万3千円。。。。

いい部屋だったよ・・快適だったよだけど 
そんなお金はないから 大部屋に変えてもらったよ あたしの病気のこと 経済事情 ナースさんに 
ラウンジで話しててね
(個室で話すと父がいるから ラウンジで話すしかない)

しらない 患者の付き添いの家族に 「頑張ってね」って言われたよ

母は 父を かばうばかりで 入院の書類も書けやしないね

すごくすごく 疲労感徒労感 怒り

親捨てて 自分の人生に専念したいってすごく思ったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿