おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

明日に架ける橋!

2017年05月26日 21時15分26秒 | 日記
今日は、昼から午後6時ごろまで、だるくて眠っていたのですが

母が急にたたき起こすので、

何かと思ったら

ものすっごくおおきな大きな虹!!!

写真は一部分(ガラケーで撮影のため)

マンガでよくみるタイプの虹。
ちゃんと橋のようになってる。
端から端まできっちり見える虹!!!

虹って何年ぶりかな。。。

いいことありそう!

ほんとは、彼にも、すぐにでもこの虹を見せてあげたかった。
写真を送って見せたかった。
これが私の気持ち。

あぁほんとうに彼が大事で大好きなのだな、と自分でもしみじみと感じた。
=================================

入院準備のため

近所のスーパーに下着を買いにいったら
小学生女児にじっとみられた('_')
振りかえってみられた(笑)

カツラなし。帽子姿。まゆ毛薄い。
子供は素直だからね。違和感があったのよね(笑)。

えぇ、「しつけのなってないガキだな」なんて思わなかったわよ。オホホホホ。

入院中に、小銭やら、鍵やらを入れて移動できるポシェットがあると便利と聞いていた。
だから、告知後早々に私は、海外旅行で使った100均のポシェットを、「使うだろう」と
ちゃんと、準備しておいたのに
今、それをしまった場所が思い出せない。ここのところずっと探しているのだけど。
とほほ。

ジッパー付きポケットが付いてて、コンパクトで、使い勝手が良くて気に行っていたのにぃ。

セリアで探したけど、ない。
ダイソーに行って再度購入してみよう。

==================================
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温存イメージを聞きに行くは... | トップ | 術前外来の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿