おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

抗がん剤後遺症?

2019年09月20日 17時25分04秒 | 抗がん剤

認知低下
仕事でミス連発
物事のつながりが、関連つかない。
買い物する、支払いする、品物うけとるの忘れる
ジムいく、シューズ忘れる
シューズ取りに戻る➡ロッカー室のカードキー忘れる➡ジムに戻る➡さあ!今度こそ、👟取りに行くべ➡今度はロッカーの🔑忘れる➡ジムにもどる
これが、日々仕事でもなんです
毎日何気なくできてたことが、できなくなる、
まちがえないように、忘れないように、メモ付箋で工夫しますが、アタマニモヤがかかったみたいでうまくいきません

見た目は、普通だから、理解もされず、ひどいこともありました。
集中し続けるから、疲労感も大きいです

手先の感覚が鈍い

細かい感覚が戻りません
紙を一枚一枚つかんで確認
物をそっと置く
できなくなりました
自分では、相してるつもりなのに、ドン!と音を立てて物を置いてたり
職場のおばちゃんが、人が気になって仕方ないタイプで、嫌みや、じっとにらまれたりで情けない気持ちになります。

対処法がないから、毎日おちこんでは、がんば!と立ち上がる、繰り返しです



最新の画像もっと見る