おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

yoga!

2017年07月25日 16時54分22秒 | ひえとり
抗がん剤中、白血球の低下により
数ヶ月間休んでいたヨガに、いってきました。

眠剤やメンタルの影響で朝一度は起きるものの
起きて活動することを維持するのが難しく
眠り続けてしまい
身体が、しんどい日々でしたが

ヨガをして、すごく身体が楽に感じた。

こんな風に感じることは、初めてです。
術後の肩のつっかかる感じが
よりスムーズな動き変わった気がする!



口内炎と湿疹のことをヨガの先生に伝えると
「それは身体の毒が、やっと出始めてるサインかも?」

とのこと。

だったらうれしいな。

口内炎、歯磨きすると、必ず触れる場所にできて、激痛なのでつらいけど
身体の毒を出しておくれよ。

米ぬかと交互に通ってみようと思う

(米ぬかは正直料金が高いので、ヨガ(800円)と交互にしたら
身体と財布に優しいです)

相変わらず、先生のお尻はぷりぷりで、うらやましい。

私、バスト自慢だったけど

これからは、お尻を育てようと思う。

これでもね、
抗がん剤中、できるだけ30分のウォーキングを続けたおかげで
身体のライン、変わってきたのよ。

おしりなんかね、扁平だったんだけど
すこしだけ、すこしだけ筋肉ついてきた。

理想はふわっとした丸いおしりです。

お腹も、若いころのほうが、う~んとダボダボ、お腹出てた。
今となっては、それはそれで、若いうちはかわいいんだけどね。

歩きだしたら、お腹も凹んできました。

理想としては、もっと引き締まってほしいけど、
もちろん今のままでは、ビキニは着れません。
というか、着れる体型であったことはないです(笑)

目指せ!峰 不二子!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿