おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

ソイミート

2017年03月25日 18時21分41秒 | グルメ
昨日、病院の食堂で生まれて初めてソイミートを食べてみました。

豚肉の甘辛いため・・・を再現したのかな?

見た目と食感は本当に、そのもの。

肝心のお味は・・・・(-_-;)

私だったら、味噌味で大葉使うか、生姜焼き風にするなぁ。。。

リピはなしだなぁ。

お値段650円でした。

あ~700円だして薬膳カレーにしとけばよかった!

病院の日は気晴らしに好きなもの食べる!って決めていても、不安で揚げ物とか小麦粉とか避けてしまいます。乳製品も。
昨日はコーヒー飲んでみたけど、身体はあんまり必要としていなかったみたい。あんまりおいしくなかったな。でも、時々無性に飲みたくなる!

今食べたいのは~

パスタとカリカリトーストにバター(*^。^*)

食べたいなぁ。

チーズも食べたいなぁ。
食事制限、みんなどこまで頑張ってますか?

私は食事療法を徹底というほどではないけれど、お菓子も時々食べてますが(-_-;)
乳製品たってます。精製された小麦粉、砂糖も避けてます。
OL時代頼っていたコーヒーも、ほとんど飲まなくなりました。紅茶は飲んでます。
しょうが紅茶は味が苦手で、作るのも面倒だから紅茶に檸檬いれて飲んでます。
はちみつあめは食べてる。野菜大目の食生活で、体調が許せば玄米です。
元々野菜大目の食生活だったけどね。

あーでも、心が満たされないっ。
抗がん剤やってるストレスと食べたいもの食べてないストレス。
この天秤どうやってバランス取るべきか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿