おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

8ヶ月目の発毛状況

2018年01月03日 20時12分22秒 | 発毛状況
昨日の生理の記事、反響があったので、やっぱりみんな気になってるのかなと思う。

生理来た、だけじゃなくて、その後の生理の様子。。。
だからしばらく生理の記事は書いていこうと思う。


今日は発毛状況。
7か月目の発毛状況は掲載しなかった。(あまり変わりなかったから)

ドン



6ヶ月目はこんな


伸びたね~銭湯に行って岩盤浴にいけるくらい伸びた。

前髪と頭頂部は薄いな。
まえから薄かった気もするけど、でもやっぱり薄い。

すこしくせ毛。元々は1本1本うねりのあるくせ毛だったけど
今は、いわゆるくるっとしたくせ毛。

細くやわらかくなったんで、このまま伸びたら、どんなかな。
すこし楽しみ。まえ剛毛だったから。

無駄毛も復活してきて、バスト周りの無駄毛が出てきた(>_<)
ケアしなくてはならない(-_-;)

白髪は増えたと思う。
元々多かったけど、やっぱり増えたかな。
この白髪、栄養療法で、どこまで黒くなってくれるか人体実験でもある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿