おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

ボーナスがでる。パワハラに対抗することとなる

2020年12月09日 21時54分49秒 | 就労
ボーナスでるなんて、知らなかった~
((((゜д゜;))))

ありがたやありがたや

仕事させて貰えなくて
ただすわってるだけだった半年なのに、きっちりボーナス

税金なのに…
でも、貰う!

だってこれは
わたしがパワハラに耐えた半年の代金でもあるから

今日、ハラスメント委員に(わたしの上司でもある)
メール相談の問い合わせしました

チーム内の同僚も、気にしてて
異動した前任者に話を聞いてくれてたらしく

あれは、治らない。

次は誰がターゲットになっても
おかしくない

ガマンするより
賭に出た方がいいのかも…

という、結論になりました。

賭…

つまり、公にしたくないから
わたしの落ち度を追求されて
わたしが居づらくなる可能性もあるってこと。

そう、パワハラ係長は
半年前に
ハラスメント委員会で告訴されている…

そんな
おかしなとこに
大病したっていってる人間を据えるな。

わたしゃ
人柱か、なにかか?
(鬼滅じゃないよ?⬅鬼滅読んだことないけど)

人柱として、差し出されたんか、わしゃ

ということで
なんとか年内に、綺麗にしたいですな…

なにか、かわることは
大して期待してませんが

ここで、ガマンするのも
ちがうなと…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿