おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

ストーブの埃を掃除する

2018年12月17日 01時46分58秒 | 備忘録:片付け断捨離かいもの
ずっと気になっていた ストーブの内部過熱による 自動ストップ。。

最近頻繁で 困っていた。

取説には 掃除の方法→外側からそうじきで 吸い取る しか 書いてない。

きょう ふと おもいたち 懐中電灯で 背面内部を照らしたら。。。。

これはΣ(・□・;) すごい 埃が。。

割りばしで なんとか つまもうと 試みるも 断念。

思い切って ねじを外して 解体してみた。

なんとか 掃除機で お掃除して はめ込み(;'∀')💦
したら 今度はスイッチが押せなくなった💦

仕方なく 父に依頼。。。

直ったので ほんとによかった。。

快適に 冬を過ごせそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿