おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

自分の身体を好きになる。

2017年07月15日 22時51分43秒 | 美容
傷の痛みが落ちついたころから

毎日、1回は全裸で鏡の前に立つことにしてます。

新しい自分を好きになるために。

今までだってきれいだった。
術前の身体。

ずっと文句タラタラだった。

お腹が出てる、色素沈着、肩幅が広い・・・・

でも、写真をとったらかわいかった。

もったいなかったなー。
文句言ってる期間、かわいがってあげたらよかった。

そうおもったから

毎日全裸になって、じっくりみて

「かわいいね~」って身体に伝えてます。


で!気が付いた。

術側の肩が、下がってる。
痛みでかばってるから?

全摘で、さらに乳首・乳輪を取った分、体のバランスが崩れた?

腕の可動域はだいぶ広がってきたけど。

身体って絶妙なバランスで成り立っているのかもしれない。

頑張ってリハビリしようと思う。

大事な私の大事な身体。

だから、早速ヨガを再開しました。

うつ伏せとかは、怖くてできないんだけど

エキスパンダーのお胸はカチカチで、ちょっと触るのもビビる感じ。なんだ。

これが最終的にどんなお胸になるのかな?

目指せ!峰不二子!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿