おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

小休止

2018年08月09日 18時53分04秒 | 高濃度ビタミンC
今日は ビタミンCの日 のはずでした

キャンセルしてみました


病院が明日から お盆休みになるから

普段 週2回の点滴ですが

今週来週は週1回にします。


点滴疲れ かな

クリニックの消毒のにおいが 脳内で すぐに思い出せるほどに

クリニックにつくと その 匂いで 吐き気が出るほど

ちょっと 身体がかえって ぐったりしている気がしてたので

思い切って 2週にわたり 回数減らします。。。

なにか 効果が目にわかる感じで 出てるわけじゃないので

糖質も 制限 しきれてないので💦

まぁ 気分転換(^^)/

私にとっては あんまり楽な 治療じゃないんでね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿