多摩NT工廠

模型好きのおやじブログです。陸海空のスケールモデルを主に扱ってます。

ペンギンだよ

2005年12月11日 | ウォーターラインシリーズ
「しらせ」におまけのペンギンです。

資料が無いことを言い訳に、そのままにしていたのですが。
資料を提示いただいたので、これは完成させなくてはとなりました。

ほほえましい親子ペンギンですが、
背後に悪魔の牙が。

(宗谷のおまけの タロ・ジロですけど)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぽぽん太)
2005-12-13 01:27:49
某掲示板でこちらを知り,お邪魔しました。

ペンギンさんかわいらしいですね。

HPも拝見しました。

まず,劈頭の四大空母が圧巻です。

ご趣味も多岐にわたっておられ(ペパクラの件釈迦に説法でしたね。(汗))

今後もお邪魔させていただけるとうれしいのですが・・・

それと皇帝ペンギンのペパクラ作りました。

差し支えなければ,「しらせ」に敬意を払い献呈したいのですが・・・
返信する
Unknown (キック)
2005-12-13 22:53:21
ごらんいただけて光栄です。

ペーパークラフトのペンギンもぜひ見せてください。

こんど飲むときにでも。

よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿