多摩NT工廠

模型好きのおやじブログです。陸海空のスケールモデルを主に扱ってます。

ワンフェス2017夏レポート

2017年07月30日 | Weblog
半年ぶりワンフェスのレポートです

いつもの通り、主に1/144と1/700の
スケールモデルのレポートを行います

まずはメーカーサイトから

アオシマさんのブース
小型空母 大鷹

工作艦 明石

既に艦これ版は発売開始されましたが、大鯨

ガチャのゼロ戦52型(1/144)


フジミさんのブース
予告されてた信濃が登場 なんだか従来の塗装イメージと異なります

そして、1/3000シリーズが沢山 個人メーカーも最近は超小型スケールが増えてます

液晶モニタを海面にして、いろいろ配置して見せてました
艦名を表示したり、進行波を表示したり、砲撃炎を表示したりしてました
なかなかおもしろいですね
 

ピットロードさん
護衛艦の新キット まつゆき

米戦艦メリーランド1945



次にレジンキットメーカー

トリプルナッツさん
台湾の経国 単座と複座型

インドのテジャス戦闘機とパキスタンのJF-17(FC-1)


七輪堂さん
珍しい北朝鮮と韓国の艦船 資料が乏しい中頑張っているようです
北朝鮮ナジン級フリーゲートと シンポ級潜水艦

韓国のチュンムゴン・イ・スンシン駆逐艦


Keyboysさん
プカラ&ツカノ軽攻撃機


紙でころころさん
告知だけですが 敷設艦むろと


フェアリーテイルさん
スウェーデンの砲艦 Thor

箱だけですが、サンフランシスコ丸


津浦製作所さん
Yak-18



最新の画像もっと見る

コメントを投稿