多摩NT工廠

模型好きのおやじブログです。陸海空のスケールモデルを主に扱ってます。

ワンフェス2022冬レポート(2)

2022年02月08日 | Weblog

ワンフェスレポートの続き

スケールモデルと艦これフィギュアだけでは不完全燃焼なので

ウマ娘のフィギュアも合わせてレポート

なお、版権の関係なのか企業ブースにはウマ娘はおりませんでした

 

幻想大飯店さんの ライスシャワー

今回はライスシャワーが一番人気だった感じです

 

モデルパッショナさんの ライスシャワー

 

いわっち堂さんの ライスシャワー

 

パラダイス・カフェさんの ライスシャワー(ハロウィン)

 

SasakiWorkshopsさんの ライスシャワー、サクラバクシンオー、サイレンススズカ

 

部長部さんの セイウンスカイ

 

小金井アヒル堂さんの トウカイテイオー

トウカイテイオーも人気のようです

 

kouhei工房さんの ハルウララ

ハルウララはもう少し人気あるかと思いましたが、ここだけでした

 

林檎連盟さんの イナリワン

 

シアノアクリレートさんの ナイスネイチャ

 

うさPハウスさんの ナイスネイチャ(メイド姿)

 

セラタイ堂さんの マヤノトップガン花嫁

 

ReplyFrom・・さんの ダイワスカーレット

 

snow☆catさんの ゴールドシップ

 

なかはらワークショップさんの メイショウドトウ

メイショウドトウは俯き加減の姿勢なので撮影が難しい

 

※番外 (サークル名を確認し忘れました)

トウカイテイオー

 

サイレンススズカ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿