多摩NT工廠

模型好きのおやじブログです。陸海空のスケールモデルを主に扱ってます。

猫が来ました

2009年07月11日 | Weblog
我が家の女性陣 3代あげての誘致合戦により
我が家に 新しい住人が増えました
オスなので、私の味方だと 信じたいところです

まだ子猫なので、けっこう動きまわります
模型類は 幸いにして隔離されておりますけど

さて どうなりますか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてm(_)m (う流星改?)
2009-07-15 12:49:31
 いきなりこちらへ書き込みまして相すみません。問題あれば削除願います。
 貴殿の非常に整然としたサイトを拝見して、ひとつ教えて頂きたいことがありぶしつけながらこちらへ書き込ませていただいております。

 サイトの「空軍」内 零式三座水偵「ミツワ」とありますが、ミツワのキットがあったのでしょうか?自身のあいまいな記憶では記憶が無く、数年前に再販されたミツワの中にもこのアイテムは無かったので気になりましてm(_)m

 どうか、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (キック)
2009-07-16 22:42:35
ご覧いただきありがとうございます

実際に使っているのは、ミニクラフトのキットです
大元の金型がミツワ製かなということで、ミツワとしています

あまりいいキットではないので、今度出るエフトイズの零式三座水偵が楽しみです
返信する
ありがとうございました。 (う流星改?)
2009-07-17 08:34:57
 早速の回答ありがとうございました。
ミニクラフトのキットであれば、間違いなく旧クラウンのキットです。クラウン→(一時期アリイ?)→ミニクラフトの金型ですね。このシリーズの旧クラウンのキット、一見駄目駄目だけどアウトラインがしっかりしてて根本的には良いベースキットもあったりしますのでそこがまた楽しいです(^^)。

 ありがとうございましたm(_)m
返信する

コメントを投稿