Konemyのベル

『毎日を特別なものにする為』
その日の総括、思う事、省察……
ここは「のべる」場です。

旅立つ空に

2019年04月07日 11時26分06秒 | 日記
おはようございます。

日々全く同じ日々を送っている訳ではないのに

思う事がない

つまらぬ日々を過ごす毎日です。

卯月を迎え

この一週間で

春は深まり

夏が垣間見えました。

私の浴びたそれが果たしてそうなのか

わからなくなって参りましたが、

春の日差しは暖かく

そして殺意に満ち溢れていました。

この頃、街中で半袖の方を見かけます。

まだ早いだろう。

そう考えていた私は屋内人だったのです。

諸事情により野外にいる時間が最近長かったのですが

閉じこもることはこんなにも視野を狭くすることなのか

と、驚いた次第です。

暑くなれば桜は散る。

彼らの旅立つ空は一瞬であり

儚さの権化のように思えます。

出会いの季節に訪れる旅立ち。

我々に課されている義務は

散りゆく桜に思いを馳せることなのかもしれません。

それでは bye! Konemy

コメントを投稿