Konemyのベル

『毎日を特別なものにする為』
その日の総括、思う事、省察……
ここは「のべる」場です。

叛けないんだ、認めろ。

2019年03月31日 22時06分08秒 | 日記
おはようございます。

割と聞かれる事が多いのです。

「付き合っている人っている?」

もちろんいません。

そう答えると続く質問。

「好きなタイプは?」

難しい質問です。

いつもはありふれた、適当な、必ずしも当てはまらない

いわば嘘の回答をしている訳ですが

好きなタイプが定まらずして

好きな人なんて定まりませんよね。

なので考察します。

やはり見た目から考えるのが適当でしょうか。

そうなると、やはり私は”メガネ好き”ですね。

論理的な理由はなく。

ただただメガネが好きです。

しかしながら!

普段掛けている人が外したり

もともとメガネの人がコンタクトにするのも好きなので

メガネは決定的要因ではないのです。

それでは他に何があるか……。

目・鼻・口・耳

そういったものは「あれば」問題ないと思います。

もちろん全くどうでも良い訳でなく

先ほど要因とは言えないとしたメガネよりも

優先度が低い。

背丈・体格も同様でしょうか。

それは唯一。

自分以下。

最終的に行き着いたのは髪型ですね。

所謂”推し”の話になりますが

大きな共通点が一つあります。

ショートカットなのです。

以前より他者から

「お前はショート好き」

と指摘されてきましたが

否定というか認めていませんでした。

しかし、ここまでくると……

叛けないんだ、認めろ。

としか言いようがない気もします。

そうです。

私は年度末に迷走しているだけなのです。

それでは bye! Konemy


コメントを投稿