Konemyのベル

『毎日を特別なものにする為』
その日の総括、思う事、省察……
ここは「のべる」場です。

11/11

2018年11月11日 11時11分11秒 | 日記
おはようございます。

さぁ、グロッサリーさん!

年に数回の忙しい時期ですよ。

特に今年は日曜日。

ポップに”1”をたくさん書きましょう!

全て一箱111円で売りましょう。

味で値段が違う?

それは度し難い!

111円厳守だぁあ!

そうです。今日は『ベースの日』です。

”1”が四つ並んでいる様子から

一般的に4弦であるベースを連想致しまして『ベースの日』とさせて頂いております。

……とぼけるのはこの辺にして。

そうですね。一般的には本日『ポッキーの日』!

おっと…これは失礼。

『ポッキー&プリッツの日』!

みなさん用意は出来てますか?

私は別に用意してません。

流行には流されながら批判するタイプなんですがね、私。

今年は果てして流行に流されるのか、否か!

本日知らなくても良い事No. 1の一つである事間違いなしですね。

ベースの1弦の太さくらい興味がある方は是非ご質問下さいませ。

さてさて。

ここまでサラッとぶち込んでましたけど

『ベースの日』って何やねん?

って話ですよね。

理由は先ほど述べたので。

私が何故こんなに『ベースの日』を推すのか。

理由は簡単。

元ベーシストですから。

これまた本日知らなくても良い事No. 1の一つである事間違いなしです。

それでは bye! Konemy

コメントを投稿