Konemyのベル

『毎日を特別なものにする為』
その日の総括、思う事、省察……
ここは「のべる」場です。

頻度の低下は良い事

2020年08月24日 22時59分36秒 | 日記
おはようございます。

Konemy述べる時間です。

梅雨が明け

夏が終わり

秋が立ち

お盆が明けて。

変わらず自宅で過ごす毎日です。

以前から幾度となくお話しさせていただいているんですが

私にとって執筆(なんてかっこいい言葉を使ってみます)は

生きる糧です。

何かイライラした時は

やけ食いもやけ酒もしませんが

やけ書きはします。

この比較から分かるように

常人にとっての食事と執筆が同義と考えてもらっても差し支えアリまくりな気がしますが

同義以下の存在であります。

一時期。

何も無いのに毎日のように投稿している期間がありました。

皆まで言いません、察して下さい。

頻度の低下は良い事なんです。

……多分。

ここ最近、書いて無いですね。

直近の話題が「ぴえん」かよ。

そう思って、今日は「何も」ありませんが書いてみました。

一度呼吸をすれば私は駄文を生み出します。

質ではなく数。

ただ綴る。

ただ吐き出す。

故に良い。

軽い、重たい、くだらない、面白い文章なんです。

かつての人は辺りが暗くなると眠りについたといいます。

永久と思われる時間を照らす術を得た人間は

辺りを覆う暗闇に左右されなくなったのか。

否。

いくら物理的に照らそうが

光が届かぬ場所がある。

私と親しい人物は

「夜の君は怖い」と言った。

つまり、そういう事なのかも知れない。

次に気が向いた時、「光と闇」「陰」について述べようかな。

ここは私氏"Konemy"が"のベル"場ですから。

くだらん記事に適度に良い言葉を使ってしまった。

              それでは bye! Konemy








コメントを投稿