Konemyのベル

『毎日を特別なものにする為』
その日の総括、思う事、省察……
ここは「のべる」場です。

雨空は悪くない

2020年06月14日 23時26分45秒 | 日記
おはようございます。

Konemy述べる時間です。

数日前から梅雨入りの波が日本列島を襲っていますね。

各地で大雨・洪水警報等が発令したり。

この週末は両日とも雨でしたね。

私事ではありますが

この週末は久々に外出しました。

一人ではなく、同行者がいました。

その方に

「久々の外出で雨って残念だね」

なんて言われました。

実際のところ

全くそんな事はありません。

その方は私が太陽を苦手としているのはご存知。

だから、その方に対して私は

「雨空は悪くない」

と答えた訳です。

相手方はなんと受け止めたのか。

「そうだね、太陽嫌いだもんね」

嫌いじゃないんだ、苦手なんだ。

残念ながら真意は伝わらなかったようだ。

真意ってなんだか分かりませんが。

中身の無いハナシ。

              それでは bye! Konemy

コメントを投稿