Konemyのベル

『毎日を特別なものにする為』
その日の総括、思う事、省察……
ここは「のべる」場です。

5の付く日は

2021年02月05日 18時53分51秒 | 日記
おはようございます。

Konemy述べる時間です。

ここ最近、全然書いてないなって。

私が文章を書かない理由は二つあり

大抵の場合、どちらかに当てはまります。

さぁ、なーんだ。

って

クイズ出しても相当なファンでも答えられない問いになってしまうので

素直に書きますが

①ストレスフリー

どんな文章にも

それこそレポートや論文にすら私は

怒り・憎しみ・恨み辛み

負の感情を乗せます。

その大元がなければ当然書く必要がありません。

②書けぬほどのストレス

ストレス解消方の一つである「執筆行為」では解消しきれない闇の中の時には

書かない傾向があります。

2021年はここまで月一ペース。

かつてもこんな時がありました。

さて、今回はいかに。

何故こんな事を思ったのか。

それは、今日が5日だから。

某スーパーのポイントが……は、関係ありません。

5=ご→後

強引な変換です。

5日は何故か過去を振り返ってしまったりするんです。

              それでは bye! Konemy

コメントを投稿