Konemyのベル

『毎日を特別なものにする為』
その日の総括、思う事、省察……
ここは「のべる」場です。

自他共に認める

2018年11月21日 21時09分29秒 | 日記
おはようございます。

突然ですが、料理は出来ますか?

今から挙げる例は料理が分かりやすいので

人類総料理可能理論(謎)を前提に。

自分の作った料理って美味しいですか?

別に不味くはないと思うんですね。

けど、美味しいかと言われたら……。

同じ料理でも他人に作ってもらった方が美味しいですよね。

普遍的でなく、下手したら一般的ですらない

マイノリティーの可能性大ですが

そんな声は無視して。

そうなんです。

『自分でつくった何か』ってあんまりなんですよね。

けど、『自分が作った文章』ってなかなか面白かったりするんですよ。

今日、ひさびさに過去の作品読んでたらなかなか。

駄文のくせにこれが面白い。

それだけで幸せなんですからそれで良いんです。

それだけで。

それでは bye! Konemy

コメントを投稿