Konemyのベル

『毎日を特別なものにする為』
その日の総括、思う事、省察……
ここは「のべる」場です。

推しが立つポジション0(ゼロ)

2021年09月06日 18時24分28秒 | 日記
おはようございます。

Konemy述べる時間です。

先週の話になります。

と、その前に。

私自身の基本情報を。

これから話を展開していく上で必要な情報なので。

結構な年数・数

記事を投稿している私ですが

あんまり私自身のことは書いていない

気が……しているので。

今の時点で前置きが長くなりつつあるので

簡潔に。

15年くらい前からですかね。

アイドルが好きで。

総合Pを先生と呼ぶくらい。

本題に入ります。

いや、戻ります。

先週の話です。

そのアイドルグループは出すシングルごとに

メンバーのポジションだけが変わることで有名なのですが

推しがセンターになりました。

15年もヲタをやっているとそんな事は珍しいことでもありません。

過去に何回もありました。

ここで過去の記事についての話を差し込みます。

約一年前の記事。

『エースとエリート』(2020年9月28日 Konemyのベル)

簡単にこの記事の説明をしようと

いざ読み返してみると、一体何を言っているのか。

我が文ながら分からなかったので

分からないなりに説明させて頂きます。

その内容は

大勢を有する女性アイドルの中で活躍する人の中には

「エース」と「エリート」がいて

『私は今まで一推しとして「エース」を挙げた事がない。』から

「エリート」が好きって話です。

まぁ、宜しければご自分でご覧になって下さい。

直接的な例や言葉を挙げていなかったから過去記事は分かりにくいと思い

今回ははっきりと分かる言葉を使います。

私の推しは人気メンバーだけど

一番人気にはならないメンバーだから

推しがセンターをやると

嬉しいけど寂しい。

素直に喜べない。

そんな話です。

ひとまず、推しのセンター就任を祝いながら発売を楽しみにしたいです。

そういえば、去年の今頃といえば

別グループのセンターが決まった時期だった気がする。

はぁ。

二年連続で私は思ったという事か。

変わらぬ自らの軸と喜ぶべきか。

変えられぬ頑固さと呆れるべきか。

              それでは bye! Konemy




コメントを投稿