クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

芋・タコ・南京豆?

2009-01-31 20:39:18 | Weblog
朝日新聞beより

止まらない食べ物のナゾ
食べだすと止まらないものは?

1位 カルビー ポテトチップス

2位 落花生・ピーナッツ

3位 亀田製菓 柿の種

4位 カルビー かっぱえびせん

5位 みかん

6位 湖池屋 ポテットチップス

7位 カルビーじゃがりこ

8位 するめ

9位 明治製菓カール


確かに食べだすと止まらない
どれもこれもポリポリ、パリパリ
止まりませんね、特に私は南京豆

が好きでスーパーでは必ずかごに
入っている商品だ。もちろん千葉、
南京豆なんて古すぎるかな?戦前

それとみかんこれも大好き、炬燵に
みかんですね。
「人間の身体は、単純でリズミカル
な動きが続くと、セロトニン神経系
活性化されて気持ちが安定すると

言われる」斎藤教授。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子厨房に立とう! 何が立... | トップ | ストレス時代に生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事