ヲタクのくせにネ申すブログ

会いたい時に会いたい人に会えるうちに会いに行く。

HKT48チケセンでは厳正なる抽選をしないようです。

2013-02-25 12:10:59 | HKT48


総選挙がガチでもじゃんけんがガチでも

HKTチケセンはガチではないようですね!


というわけで、今からHKT運営を批判していきます



最近当たりにくい遠方枠でHKTの特別公演にありえないほど当選して、

もう博多のやすす的な存在になってる方がいることが

2ちゃんねるで話題になりました



2ちゃんでは、その方自身の経歴とか引っ張ってきて批判されてますけど、

まぁそれはお門違いですね


自分も遠方枠で外れたもんで、

NMBもプロデューサー変わったし、

いっそHKTのプロデューサーあの人に変えちゃえばいーんじゃないの?

とか拗ねてたんですけどね

まあ結局はただの嫉妬です、はい。



特定のヲタを明らかに故意に当選させてるクソ運営が問題なのですよ


あくまで抽選とゆー形とってるのに

明らかに抽選してないのは問題だろ・・・


あの人がブログとかツイッターやってるから、

当たりすぎなのバレましたが、

同じように特別公演に当選しまくってるの

あの人だけじゃないでしょ

こんなに特定の1人に当選させたら

他にも遠方枠で特定のヲタ当選させてるんじゃないのって

疑うのは当たり前。


あの人がよく当たってる遠方枠なんか20枠しかないんだから、

実質1人が固定だと、本当に抽選してるのは19枠。

でもそれすら怪しい

あと2枠くらい特定ヲタ当選させててホントに抽選してるのなんか

17枠くらいなんじゃないの?

とか思われても仕方ないと思うんですが。

こう考えてくと、遠方枠なんかもう絶対当たらない気がする


まあどうせどんだけ批判しても

変わらないんでしょうけども。


支配人とかシュガーだろうがジャンボだろうが

正直どーでもーけど、

厳正なる抽選してくださいよ

チケセンの意味ないでしょうーが。


それとも、一周年記念、穴井生誕、バレンタイン、千秋楽、博多レジェンド初日、

全部遠方で当たったのはたまたまです、

とでもいうつもりでしょうか

ただでさえ当たりにくい遠方枠に

たまたま特別公演すべて遠方枠で当たる確率なんかほぼゼロ。


まあ常連さんですから、ある程度のひいきはわかりますよ

でもねぇ・・・

やりすぎだろ・・・


つか故意に当てさせるとしても

もっと配慮しろや

そんなに大好きでどうしても公演入れたいヲタがいるなら

せめて一般枠で当選させるとかやりようはあるでしょ


バカなの?

こんな遠方枠で当選させたら誰が見ても抽選してないのもろバレ

20しかない遠方枠で毎回同じ人当てられたら

アホらしくてやってられない


ファンに勝手に優劣つけて

特定の贔屓ヲタのために特別公演をわざわざ数少ない枠で

毎回割り当てるなんて

度が過ぎるし、

ふざけてる


ファンを一番バカにしてるのは運営だ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿