ヲタクのくせにネ申すブログ

会いたい時に会いたい人に会えるうちに会いに行く。

HKT48当選きたりえ!ありがとう、シアターの女神。。。

2013-01-04 14:41:02 | HKT48



6日のHKT48研究生昼公演当選しますた!

いえい!

2013年初当選、初公演、初遠征です!!

今年も初めから遠征しまくります!



研究生公演は1か月ぶりなんで、今から高まってます!

センターの田島芽瑠が出演する公演は初めてなんでそれも楽しみです

前回は、直前に休演発表されたしなぁ

芽瑠ちゃん今回は休演しないでね。。。



それにしても、最近博多の話ばかりしてたら当選しましたね

ありがたや

正月の割に格安で夜行バスもとれたし、これで一安心です


ついでにLinQも観に行こうと思って前売り券とろうとしたんですが、

昼も夜も完売してました

どちらの公演も生誕祭なので仕方ないかなという気もしますが

完売なんて初めてなんで逆にちょっと嬉しいですね

LinQも早く全国区になる日が来るといいなぁ・・・



今回の当選なんですが、実を言うとかなりの確率で当たると踏んでました

まあ、今までのチケセンの傾向からの推測でしかないんですけどね・・・

ちょうどHKT公演当選して良い機会だし、せっかくなんでHKT48チケットセンターの

傾向は出発する前に書こうと思います



では、とりあえずこのへんで




最新の画像もっと見る

コメントを投稿