ヲタクのくせにネ申すブログ

会いたい時に会いたい人に会えるうちに会いに行く。

乃木坂46 デビュー1周年記念

2013-02-22 19:27:47 | 乃木坂46

今日は乃木坂46のデビュー1周年記念日ですね

今日の1周年ライブには応募すらしてません

行きたい気もしたけど、東京で交通費バカにならんし、ハコでかいんで

劇場公演の距離感が慣れちゃってる自分にとっては

ちょっと物足りないかな、とか思いまして、今回はやめときました。

以前のパルコ劇場くらいのハコでまたやってほしいです



48Gの姉妹グループヲタなんですけど、

結構乃木坂も好きで、zeppライブとか、去年の年末ライブとかも参戦してます


乃木どこも結構おもしろいんで、毎週観てますね

そんでAKBのライバルと銘打ってますが、ルックスで言えば

乃木坂がもうすでにぶっちぎりでAKBなんか抜いてると思います(笑)

AKBはクラスで4,5番目に可愛い子集めたってことなんで当然っちゃ当然かもしれませんが、

それにしてもみんな可愛すぎますね、乃木坂は。


そんで、楽曲がほぼ良曲、というか良曲しかないと思います

カップリングの方が良曲のときもありますし。

ダンスとかは、AKBと比べてあんまりですが、その分1曲1曲ものすごくいい曲ばっかです

それも全体的な楽曲の印象はさわやかでアイドルっぽく統一されていて

AKBの楽曲とは上手く差別化できてると思う


一番最近出したシングルの制服のマネキンは全く違う曲調ですが、

ほんとにああいうテイストの曲はこれしかないんじゃないかなって感じです

だからこそ乃木坂の新たな一面が際立ってデビューして初めて、

何週にもわたってオリコンにランクインしたんじゃないかと思います


まだデビューして1年で、発展途上なグループですが、

握手会に来るファンとか確実に増えてるようだし、

これからもっと成長してくグループだと思います

ライバルとしてるAKBとは違って劇場は持ってませんが、

メンバーもひとりひとり個性出てておもしろいと思うし。

ライブでのMCとかもうちょっと役割分担できればなぁとは思いますが。


今度のライブは行きたいなぁ~

とりあえず、乃木坂46、1周年おめでとう!!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-22 23:14:40
僕的には48Gのすべての楽曲が良曲だと思います
返信する

コメントを投稿