ヲタクのくせにネ申すブログ

会いたい時に会いたい人に会えるうちに会いに行く。

HKT福袋到着!!

2013-01-10 11:54:57 | HKT48



本日、HKT48の福袋が到着しました!





早速開封!!







うん・・・


またトランプか


もういいよトランプは





NMBのも合わせてこれで3つか・・・



そこらへんのマジックバーで働いてる

マジシャンより持ってるんじゃないだろか。。。



てかこんなにトランプもらってマジシャン以外誰喜ぶんだよ



何ならメンバーのキャッチフレーズとか名言とかの

かるた作ってくれ

来年の福袋企画会議にはぜひ参加したいよ





HKT48福袋はシンプルイズザベストって感じですね

生写真すら入ってないし

何の楽しみもないな








さて、これですべての福袋が手元に届いたわけですが、


本題はここからなのですよ


3本に1本の確率で当たるという例のブツ、


100発98中券!!!





あたれあたれあたれあたれあたれ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿