gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2012年2/28~29ツイッターおきにいり

2012-03-06 13:04:00 | その他
Yahoo!ブログでは相変わらず「記事の投稿に失敗しました」という表示が出て書き込みができなくなっていて、いつ、どうなったら書き込みできるようになるのか知る方法が何一つない。
teacupの方との併用を続けることにする。

おきにいり

SHIZ0077 SHIZ @
@glasshopper666 ロボットと言えば乗るか遠隔操縦か、で主に人形に近いものですからね。戦闘物と考えるとそれこそ感情が邪魔になるわけで。「心あるロボット」が出てくる作品は本当に少ないですよね。思いつくのだとドラえもんとかになりますww
2月29日 twitter

CisquaS S井さん
呼びかけ団体 テレビドラマ「水戸黄門」の放送継続を求める市民の会wwwwwwwwwwwwwwwww宛先がしかも水戸観光協会になっつるwwwwwwwwwwwwwwwwww
2月29日 twitter

CisquaS S井さん
ドラマ「水戸黄門」の放送継続を求める署名 が回覧板で回ってきたwwww誰も署名してないwwww
2月29日 twitter

cyami133 茶美
来週の相棒は合田サン出るのかwww今日が原田サンで来週が合田サンって流れだと、水戸黄門の縁を感じずにはいられないwww
2月29日 twitter

datenaoto2011uh クルム伊達直人
確かに今の世代の人には巨人の星のキャラは滑稽に見えるのかも(;^_^A→au携帯CM 星飛雄馬を「不自由の象徴」扱いに中年世代が違和感
2月29日 twitter

Ruins0 LUI
au携帯CMの巨人の星に違和感 http://bit.ly/weVTZ3 |読モ #yomerumo
2月29日 twitter

so3104 チリトマト
ゲームウォッチ知らない世代かしら RT @omoshiro_kopipe: 私は1985年のドラえもんにて、スネ夫がニンテンドーDSを所持している事実を掴んだ。これが問題の写真 tsy36
2月29日 twitter

stm1412 さとみ
今の小学生たちは、大山のぶ代さんがやってたときのドラえもんの声が変だって感じるらしい。時代は変わりますね。
2月29日 twitter

haruka_shijo 四条ハルカ
日本テレビ版ドラえもんED(動画つき) (1:39) #nicovideo #sm5568501  旧ドラのED懐かしいw
2月28日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿