音速パンチ

一人言全般

日本代表の赤いスニーカーがカッコ良かったので

2021年08月18日 | Weblog

東京オリンピックの日本代表のasicsのオレンジのスニーカー(オンラインショップで13200円)がカッコ良かったので、似たような色のadidasの赤いスニーカーを買った、後でamazonを見たら800円くらいAmazonの方が安かった。

adidasもasicsも履いた感じは別に変わらんって言うか日本人の足に合ってる靴を作るのは国産のasicsだと思うが何となくadidasの方がカッコいいイメージがあるので

adidasかNIKEを買っちゃう。物にもよると思うがNikeは日本人の足に全然合ってない日本人舐めてる、今履いてるNikeのAirMaxのサイズは28.5cm普段は27cmなのに28.5cmって身長で言えば190cmとかそう言う感じでしょう、そこまで大きいの履かないと入らないのは日本人の足型考えていないから。

スニーカーの靴底は黒く硬いゴムと白く柔らかいゴムの二段構成になってる場合が多いと思うが、Nikeは白く柔らかいゴムだけで作ってる場合が結構あるあれは耐久性に難がある客を舐めてる。

今度は日本人の足に合ったasicsかMizunoにしよう国産メーカーを愛用しよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック終わる。 | トップ | 「真実を明らかに」旭川女子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事