音速パンチ

一人言全般

Gotoイートでセコく行くには。

2020年10月25日 | Weblog

 

ここにポイントが入る度に行けば一回80円で食べ続けれるよね。

ついでに予約サイトには200円払うらしいから店は880円しか受け取れない

っぽいけど。

でも毎日行っても月3万だけどね。

余談だが高校受験で公立落ちて私立に行けば

3年で140万以上余分に払わされる、そして教員は

公立採用試験に受かる見込みのない馬鹿ばかり。

1日あたり1400円も余分に罰ゲーム私立に払わされる

公立に受かるというのは大きな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Goto eat でセコく行きたい。 | トップ | 4Kテレビってどうなん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事