音速パンチ

一人言全般

旭川に昔からある変な立物。

2022年11月20日 | Weblog

いつからあるのかは定かでないが、
それがなかった頃を知らないので最低20年以上前からは
あると思う、住所で言うと旭川東8条3丁目、石北本線
沿いの大雪通りのヤマダ電機の裏の方にある。
なんと言うか教会とタワー足した様な変な立物、今見るとアンテナがあるので
一応は住む気があったのか?
ラブホテルを作る気だったが頓挫したのか??
謎の建物の手前にある廃屋っぽい木造住宅所有者が同じっぽいけど
なんか住宅って言うか感じでもない。
一体なんなのか知ってる人がいたら
教えて!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WORLD CUPなんか盛り上がらん... | トップ | 森保監督ごめんなさい! ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事