音速パンチ

一人言全般

角川慶子のセレブ探偵★「芸能人の売春事情」

2011年06月29日 | Weblog
角川慶子のセレブ探偵★「芸能人の売春事情」


2chなどの情報だと
女優のMや歌手のIは、ソープ出身で有名ですが→Mが松〇菜々子Iが今〇美樹

交際クラブの「I・H(ヒアルロン酸人工ぷっくり唇でデビューし、現在ママ女優)が井〇遥
栄養補助食品のCMに出ていたW・Sを発見しましたが若〇志保という昔の女優

超有名人の売春斡旋をもやっていて、三井のリハウスでデビューしたMや、もうオバサンになってしまいましたが、ゴールデンタイムのドラマにしか出ないAなどが、100万単位で売買されていたんです。

のMが宮〇りえ、Aが浅〇ゆうこ

日本最大級のDC「青山宝石の扉」(クラス、英雄、バルハラも同店)が摘発されたとき、週刊誌やネットで芸能人が働いてことが話題となりました。グラドルのY、力士と付き合っていたグラドルK、休業して復帰したタレントIは

ここの解読がまだで力士と付き合ってたKが川村ひ〇るなのしか判明してない。

ついでにこの記事を書いてる角川さんは同業者だったとか違うとか噂が、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メアド1800人分押収、未... | トップ | パチンコ業界、95年以来の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-06 18:58:09
DCって何? ドキュンクラブ?
返信する
Unknown (@管理人)
2011-08-10 21:56:28
DCって何? ドキュンクラブ?

>>DC、多分デリバリークラブじゃないですかね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事