音速パンチ

一人言全般

ワールドカップについて

2006年06月25日 | Weblog
三試合を通してほとんど何の見せ場もなく終わった、
ジーコジャパンだが、どうもチームの雰囲気というか
人間関係的な問題でチームの一体感というか緊張感が
全然、無かった感じがする(サントス以外)、
朝起きて顔洗う前のぼけっとした感じのまま
試合に臨んだようだ、宮本は途中から入った小野に
監督の指示とは逆の守備でなく攻撃に専念するよう
偉そうに指示出したらしいが、
それって監督を全く信用してなかった証拠なんじゃ、
しかも所属チームでは補欠の選手を中心に据えてもらったのに
馬鹿じゃない、内心チームでも奴は疎まれてたんじゃ、
とろいくせに偉そう、お気に入りで試合に出てるだけ、
今回のA級戦犯は宮本と見た、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« って思ってる | トップ | ワールドカップについて② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事