音速パンチ

一人言全般

旭川ラーメンって無駄に高くない?

2020年08月02日 | Weblog

写真は山頭火、昔は800円くらいして美味しいけど高いと思ってた山頭火が今や普通。(ここは美味しいです)

東京よりも家賃も自分も人件費もずっと安いのに、ラーメンの値段だけは旭川の方が高いってどー言う事?、ほとんどの店で化学調味料使いまくりで東京の蔦の様に素材だとかに拘ってる店は殆どないし。

原価ちょー安いにぼったくりすぎ。

生姜ラーメンのみずのの様に

値上げしても最小限の所だけ残して後は滅んだ方が良いな。

まあラーメンにこだわる奴はラーメン位しか外食しない奴。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「記憶力日本一」が提唱する2... | トップ | 函館の一泊2000円のホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事