音速パンチ

一人言全般

女子生徒にみだらな行為の疑い、栃木の県立高教諭を逮捕

2008年02月08日 | 気になるニュース
女子生徒にみだらな行為の疑い、栃木の県立高教諭を逮捕

栃木県警少年課と栃木署は4日、同県立商業高校教諭、榎戸哲也容疑者(36)(同県佐野市堀米町)を同県青少年健全育成条例違反(淫行(いんこう))の疑いで逮捕した。

 調べによると、榎戸容疑者は2006年7月8日午後2時30分ごろ、同県栃木市内のホテルで高校2年の女子生徒(当時16歳)が18歳に満たないことを知りながら、みだらな行為をした疑い。榎戸容疑者は容疑を否認しているという。

 同校や関係者によると、榎戸容疑者は同校で地理・歴史科を担当、空手道部の顧問を務めていた。1998、99年には国体の成年男子・空手組手個人軽量級で連覇。全国高等学校体育連盟が監修した競技力向上用のDVDにも出演していた

大丈夫だ榎戸先生!
女子高生と淫らな行為をしたからと言って!
援助交際をしたわけじゃない!
何も恥じることはない!
付き合ってたから愛があったからしましたとか!
堂々と開きなをるべきだ!
これで高校はクビだろうから将来的には空手道場を経営してほしい!
この事件は、あの事件とかまったく違う!======⇒あの事件

あの事件のあの人なんて今では立派な経営者だからね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西川史子と12億円を辞退『脳... | トップ | お前たち気をつけろよ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるニュース」カテゴリの最新記事