音速パンチ

一人言全般

旭川龍谷高校野球部出身の新旭川市長・今津寛介が爆誕

2021年09月27日 | Weblog

衆院選の"前哨戦"旭川市長選で自公推薦の今津氏が当選 「奇跡が起きた」与野党対決制し大差で勝利

自公が推薦だから別に奇跡でもないと思うが、

で今津寛介の経歴はパパは旭川西から中央大学の衆議院議員の今津寛の息子

で本人は当時は体育コースのあった旭川龍谷の野球部からパパと同じ

中央大学へ行って卒業。龍谷の野球部から普通に受けて受かったら結構

凄いが政治家や有力者用の推薦とかあるんですかね?野球推薦も無くは

無いが東都リーグは2部でもスポーツ推薦で入るのはプロ候補位の

実力ないと入れないはずなんで結構難しいと思うが、まあそこは所詮は私立なんで

別にって言う感じ。で自民党の秘書をやって現在みたいな感じ

次男で長男もいるがそっちは政治に行かなかったみたい。

中々男前だし清潔感もあって良いんじゃ無いですかね、

まあ別に政治に期待してないし、雪かき費用どうしても

莫大にかかるしで。

まあ頑張って言うか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチンってどうも怪... | トップ | 競売で俺が入札負けた物件が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事