音速パンチ

一人言全般

田代まさしの独占インタビューが載ってた

2008年10月09日 | Weblog
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


田代まさし「獄中で見た景色、あのころの家族の夢」

今年の6月に元タレント・田代まさしが3年半ぶりに出所、7月には都内でトークライブを行ったことを本サイトでも伝えた(記事参照)。


 田代氏は04年に二度目の覚せい剤所持が発覚して逮捕・投獄、約3年半の刑期を終えて黒羽刑務所を出所した。その後、雑誌『創』主宰のイベント等に出演するものの、これといって大々的な復帰の話は聞かない。では、現在田代氏は一体どういう生活を送っているのだろうか。我々取材班は東京某所を訪ね、獄中生活と現在の胸中について語ってもらった。


【田代】 悪いことやったら捕まるぞ。刑務所はつらいぞ。なので悪いことは止めましょうって、そう言いたいです。

なんとインタビュー中にBLOG解説を示唆してるじゃあありませんか。

もし実現すれば上地祐輔なんて一撃でぶっ殺せるインパクトでしょう

頼むぜ田代様
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  東証:終値は952円58銭... | トップ | 気分転換にブログタイトルを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事