音速パンチ

一人言全般

脱税パチンコ会社、追徴税53億円に──大阪国税局

2007年10月10日 | Weblog
脱税パチンコ会社、追徴税53億円に──大阪国税局

約79億円の所得を隠し、約28億円を脱税したとして法人税法違反罪などで起訴された京都市のパチンコ業「山村」グループの脱税事件で、大阪国税局が同社元代表の崔大秀被告(69)ら親族(公判中)に対し、起訴分とは別に二十数億円の所得隠しを指摘していたことが3日、分かった。

 所得隠しの総額は100億円を超え、重加算税を含めた追徴税額は約53億円に達した。同社などはすでに修正申告したとみられる。

 同国税局が起訴された2005年までの3年間以前について調査を進めた結果、新たに同社と崔被告の息子らに二十数億円の所得隠しが見つかった
パチンコって元は占領下での弱体愚民政策だったはずだから、占領が終れば即効禁止させる方向に行くのが当然の成り行き

どこがパチンコ不況なんだか、100億円の脱税って、、
貸し玉代を4円から段階的に下げて0.5円下げさするしかこの世界で一番簡単に
世界で一番儲かる(勿論、経営者の方)業種をなくせ無いと思うんだがな!!

本来、どう考えても存在自体は犯罪な業界が黙認されている異常さを感じてもらいたい物だが!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレスラーの安田忠夫さん... | トップ | 後世にまで笑い継がれる熱戦に!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (Hermit)
2007-10-10 18:00:55
トラックバックありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事