音速パンチ

一人言全般

トレンドマイクロ OnlineScanとあるキチガイの珠玉の名言

2005年08月15日 | Weblog
スパイウエア対策でやってみたが、一時間経過で
何も検出されず面倒になったんで途中でやめた、
昔のウイルスは単に悪戯で済んだが、スパイウエアは、ネットバンクの
暗証番号盗んだり、実害が甚大なので気をつけないと



ああいういい部屋は早く決めないと入られるからさ

たまに本読んだりするのに使うからさ

これでやっと自分の部屋が手に入った

だって広い法がいいだろ

帰ってきたらゆっくり出来ると思ってさ~

だってそういうのは自分ひとりで決めれる問題じゃないし

オマエは心が無い、

なんなーい

だって家賃はしょうがないだろ

思いやりって言うのは、自分が相手のことを考えて、相手が自分の事を考えるって言う事だぞ

俺は許可を取ってやったぞ、アレ、オマエ勝手にいなくなったんじゃなかったけぇ~、その時向こうに行く事決まってなかったろ(俺に言われたことのそのまま嘘返し)

オマエは自分の都合がいいように話を作り替えてる(俺に言われた事の嘘返し)

金も大事だけど付き合いも大事なんだってぇ~

まさか、ここまで馬鹿だったとは、俺が甘かった、奴は今でも中学生のぐらいの(それも中学一年生の)感覚のままで生きてる
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GM、フィッチも「投機的」... | トップ | 青木さやかのBLOGは »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-08-16 09:24:42
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%82%DC%82%BE%96%B3%82%A2&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fkokusimusou75%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

返信する
 ()
2010-11-14 02:03:24
何だかな色々とね
返信する
BN ()
2012-01-01 00:23:33
2万円じゃなくて3万3000円だぞ
じゃこれ(満面の笑みで)2か月分4万円ネコババ成功

お前は増長慢になってる

貯金はこれからするから
俺は貯金よりも友達と仲良く暮らすほうがいいんだー

貯金貯金ってお前はどんな金を貯金って言うのよ

だってそういうのは自分で一人で決めれる問題じゃないし

そんときは広い部屋の方がいいと思ったんだ~
返信する
a (bn)
2012-01-04 01:54:50
入ってなかったろ~~~(焦りおびえ)
はぁ~お前なら(深いため息のあとに怒り)
いや立て替えて払ってやったけども(立替設定を思い出してあわてて取り消し)
返信する
Unknown (@)
2020-09-05 09:31:07
前から引っ越そうと思ってたんだよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事