音速パンチ

一人言全般

旭川明成高校でこんな事があったのね!

2019年11月04日 | Weblog

約半数の16人を解雇してたって!(どうやって補充するんだろ?)

思ったのが教員って途中で首になって何するんだろうという事?(エンコー逮捕から実業家で成功した逞しいのを知ってるけど)

私立の教員は公立の教員になるのは何年かかっても無理見たいな奴がOB枠コネで教員になる場合が多い。

偏差値50ちょいの私文でお前がなに教えることあるんだろ?というバカが知り合では多かった、後は

部活指導用教員かな。

この事件よりも教員の再就職の方が興味がある。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピックのマラソン... | トップ | さよなら田代まさしさん、や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事