一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

いよいよ

2006-09-22 00:19:28 | Weblog
明日、初日を迎えます。
『正しい街』
今回は本当にタイトなスケジュールでみんな苦労していた。

タイトになった理由は、
北中の『異心伝震』が8月6日まであったこと。
これこんな事になった事。
そして急遽、熊本から代打として宗さんを呼んだ事。
泊篤志の名誉の為に書いとくが、
彼は1ヶ月前に台本を上げた(多分)。
タイト話とは関係ないが、
コイツが仕込み中にこんな事になった。
彼は本番の直前に色んな事をしてくれるお祭り男である。
今までにも、
本番の日に寝坊で新幹線通勤。
東京で足がどうにかなって救急病院に。
どこだったか忘れたが感染症で喉をやられて宿舎に缶詰。

こんなことばっかり書いているともはやワシらは正しくない感がするね。
でもね、いい作品になったよ。
この作品、3ヶ所でしか公演できないのがもったいないな。
いつか(近いうちに)色んな所に持って行きたい。
長崎のどこそことか、
キリストのどこそこがあるといわれるどこそことか。

兎に角、明日は本番。
あとは祈るだけですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿