一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

今日こそは早く

2006-09-20 23:23:22 | Weblog
今日こそは早く寝てやる!!

只今11時10分。
もー眠いぞい。
芝居の仕込みはどのセクションでもそれなりに疲労がたまるぞい。

劇場の職員さんがワシらに付き添っているわけだが、
その人に満面の笑顔で「泥舟に乗ったつもりでなんでも訊いてください」
っていわれた。
ワシも満面の笑顔で「わかりました」って答えたよ。

本番まで3日ですか、
あっという間ですな、
ワシ、
アフタートークの司会+、
前説までやる事になった。

以前、
この人は、
自身の前説にお客からダメだしされた経験がある。
気を引き締めて前説をすることにしよう。

役者するよりより緊張しそうだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りがかり)
2006-09-28 14:44:33
三谷幸喜の、『バッドニュースグッドタイミング』で八島智人がやった前説が絶品ばい。

DVDでみてみらんね。
返信する
Unknown (通りがかり)
2006-09-28 14:45:20
コメントつける記事まちがえた・・・
返信する

コメントを投稿